楽天市場

2017年01月02日

ベルタ葉酸サプリ

セブンイレブンがなぜ日販10万円も他のコンビニより売り上げが多くあり続けるのか?



それは、サービスが徹底されているから。
って何処かの誰かが言っていましたが、日常的に接客を受けていてそう感じます。


もちろん、セブンじゃなくてもサービスがいいお店を知っていますが、セブンの場合思うのが、




下限の高さ、です(・∀・)




つまり、ハズレが少ない(ないとは言いませんがw)



ということで、
似たような(違いがよく分からない)サプリを選ぶ場合に決め手となるのがサービスでは?


といった目線で見ると、これ
  ↓


ベルタ葉酸サプリなら
必要な栄養が取れます


楽天やAmazonにもありますが、不安な方は公式サイト


いいなと思った理由、


「妊活中・出産・育児経験のあるBELTAの社員スタッフがサポート」


売りっぱなしじゃない。

サポートしてくれるのが経験者。(経験があるかどうかわからないオペレーターより安心)


じゃないかと。

口コミだけだと実際に試した感想かなぁ?って疑っちゃいますが、これなら安心です。
posted by ちこ at 06:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年12月05日

らく寝坊

電気毛布だと布団でしか使えませんが、

ソファーでも、勉強机の椅子とかにも、

場所を選ばずに各自各様ってのがいいですね。

意外と見過ごしそうなのが長さ

あったかいのに首まで使ったら足の先がはみ出そうで寒い・・・ってのがないですよ。
180センチありますから。

あと中のコードが気にならないってのも意外とポイントかも。




タグ:らく寝ぼう
posted by ちこ at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング

2016年11月29日

厚切りジェイソン

日本で生活している外国人の人ってどうやって漢字を覚えてるんだろう?

まぁ普通ならこんなこと疑問にも思いませんが、日本語が流暢な外人さんを見てるとふと思ったりするかも。

ってことで、厚切りジェイソンさん。
いわずと知れた日本語流暢な外国人のタレントさんですね。

彼によると日本の漢字はとても矛盾だらけなんですって。
例えば、





これは、獣偏に守ると書く。
獣を狩るのに守るって逆だろう〜〜


なるほど〜〜〜
posted by ちこ at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能