楽天市場

2017年03月16日

セブンイレブン ふわっとろ宇治抹茶わらび 黒蜜入り

ためし買いしたらとっても美味しかったセブンのふわっとろ宇治抹茶わらび


家族用とあわせてリピしちゃいました。

IMG_20170312_182424.jpg

しかも美味しい上に120円は安い。

IMG_20170315_055408.jpg

和菓子にしてはカロリーがめちゃくちゃ少ないし、糖質もそこそこ。

まずこの濃い抹茶の緑色にビックリ。

IMG_20170315_055447.jpg

コケかと思ったw


わらびが思った以上にやっこくてスプーンでうんうんおしてもなかなか切れてくれません(ノ≧∇≦)


ようやく切れたと思ったら、今度はスプーンの上で暴れるw

IMG_20170315_055534.jpg

ようやくすくえたら物と綺麗な原形とは別物になっていましたw

IMG_20170315_055731.jpg

みためはぐちゃぐちゃですが、味はすごく濃い。間違いなく濃い。抹茶の深ーい香りと甘みが口いっぱいに広がります。味が濃いのに甘すぎず絶妙な甘み。

ただ問題があるとしたら指が汚れるのと食べにくいことw


このわらびを包んでる透明なシート。
これないほうが食べやすさ格段にアップするんだけどなぁ。

ブログランキングに参加中です(・∀・)
↓↓↓〜ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です〜〜
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
posted by ちこ at 06:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179107461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック