楽天市場

2017年06月19日

喉の違和感

街を歩いているとたまに見かける「か〜ぺっ」っと唾を道に吐く姿。

そういったのに遭遇したときは、意識的に吐いた部分を見ないようにしています。


私の勝手な印象かもしれませんが、おじいちゃんクラスのお年寄りが多い感じ。なので年をとると仕方がないのかなぁと思ったりもしていましたが、最近ちょっとしたきっかけで、年のせいだと思っていたのが実は工夫することで抑えられたりなくしたりすることって意外と多いんだなぁと思うことが結構あるんですね。


咳や痰、喉の違和感で喉の不快感があって、年だから仕方ないかなぁと思ってる方で麦茶を飲まれている方なら、試しにこれに変えてみるのもいいかもしれません。
  ↓
飲んでスッキリ爽快♪『薩摩なた豆 爽風茶』

タグ: 違和感
posted by ちこ at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180096691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック