楽天市場

2017年05月15日

モナカアイスの美味しい食べ方

アイスが美味しい季節ですね。

ハーゲンのような高級アイスもたまには食べたいですが、安くて美味しいアイスの代表といったらアイスモナカは外せません。

で、このモナカアイス。
先週のテレビ番組で、美味しい食べ方が紹介されてました。

やり方は簡単で、

1000Wのオーブントースターで30秒温めるんだそうです。
こうすると、最中がサクサクで美味しいんだそうです。

ちょっと試したくなりましたぁ。

ブログランキングに参加中です(・∀・)
↓↓↓〜ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です〜〜
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
posted by ちこ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2016年11月29日

厚切りジェイソン

日本で生活している外国人の人ってどうやって漢字を覚えてるんだろう?

まぁ普通ならこんなこと疑問にも思いませんが、日本語が流暢な外人さんを見てるとふと思ったりするかも。

ってことで、厚切りジェイソンさん。
いわずと知れた日本語流暢な外国人のタレントさんですね。

彼によると日本の漢字はとても矛盾だらけなんですって。
例えば、





これは、獣偏に守ると書く。
獣を狩るのに守るって逆だろう〜〜


なるほど〜〜〜
posted by ちこ at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2016年05月22日

笑点 次の司会者

笑点、久しぶりに見ました。

なんといっても当初から出演の歌丸師匠最後の司会の大喜利ですからね


久しぶりに見たら見慣れない人が一人。

嫁さんが、
そのメガネの人を差して、


「この人なん歳か知ってる?」

!? うーん。わからないなぁ。そういう風に聞くってことは見た目よりも歳言ってるってことだよなぁ・・・


「42歳ぐらい?」


「そう思うでしょう。56歳」



えぇえええ〜〜!?


見えない・・・



そんなこんなでいよいよ最後の挨拶で、桝太一さんも登場して、

「さあ師匠。次の司会者を師匠から直接発表をお願いします」

との桝さんの言葉を受けて



「それでは発表します。春風亭昇太さん。宜しくお願いします」



え? 春風亭昇太ってあの56歳の人?


えぇええええ〜〜〜

w(゚ロ゚)w


びっくり、なんで〜〜

でも、なんか面白そうかも。


来週もちょっと見てみようかな。


posted by ちこ at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能