楽天市場

2016年06月18日

雰囲気のいい脱毛サロン

タレントの宮川賢さんのラジオ番組「デートの時間でそ?!」

4月からスタートした男女の恋愛をネタにしたコミカルな番組で内容もそうなんですが、宮川さんのリズミカルな進行が良くて聞いてます。
その宮川さんが、なんとブラジリアンワックスで局部のヘアーをサロンで体験施術した様子を話されてました。

ブラジリアンって貼ったシールをべりっと剥がすやつですよね。最初は痛がってたのが徐々に慣れてきて、そのうちに痛気持ちよくなるんですって。やった感想が、自分のものが大きくなったように見えるそうです。月一回スーパー銭湯に家族で行かれるそうで、まだ施術したことを話していなくてどうしようって笑いながら話していましたw

あとなるほどと思ったのが、施術がVIOの部分だけだったので、それ以外のムダ毛がすごく目立って邪魔だなぁって思ったんですって。バランスが悪いというか。男性でもおへその下からもう生えてる方も多いから宮川さんもそんな感じなのかなぁ。となると想像しただけで結構その目立ち方が分かる気がします。

今だと全身脱毛でも手が届く値段で月額制が多いので学生の方でもアルバイトしながら受ける方も増えていますしね。


脱毛は目に見えている部分の毛だけじゃなくて皮膚の下にこれから生える部分が多いので、一旦抜いたと思っても、股時間がたつと生えてくると勘違いすることが多いんですね。毛の生え変わりは周期があるので綺麗に脱毛が完了するにはどうしても時間がかかります。
人気のサロンだと予約を取るのも大変で、施術しても次の予約が数カ月も待たないとということも珍しくないそうです。時間が自由に使える方は別として、平日はお仕事で夜か週末しかない人が多そうだから、どうしてもそういった時間帯に予約も集中しがちですよね。ということで、人気サロンも込みやすいので一長一短です。


あと一回きりじゃなくて定期的に通わなくてはいけないので店舗の雰囲気も人によっては気になりますよね。脱毛だけじゃなくて癒しも味わいたいなら雰囲気大事です。


ということで、大手ほどメジャーじゃないけれど急テンポで店舗拡大中のこのお店。
   ↓
全身脱毛専門店「シースリー」

全身脱毛がなんと月7500円は安い。
でもこんな安くて大丈夫なのか?安いということはその代り雰囲気悪いんじゃ?
って思いますよね。
ところが店内の内装は高級ホテルをイメージして作っていて、エントランスだけじゃなくて施術質もこだわりの空間です。

銀座だと現在2店舗

銀座Annex店は先日オープンした、東急プラザ銀座から歩いてすぐのところで立地もいいですよ。
銀座Annex店
posted by ちこ at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年03月07日

育毛 相談

元々が猫毛だったこともあって、
薄毛は心配だったんですが、今の医療ってすごいんですね。
相談するならやっぱり専門のお医者さん問うのもわかりました。

この本読んでびっくり
  ↓
間違いだらけの薄毛対策 [ 麻生泰 ]
20160307_002720.jpg

爆笑問題のCMで医療機関での治療が一気に注目されてたんですねぇ


発毛実感率99.4%は勇気付けられます。
  ↓
AGAスキンクリニック
薄毛でノイローゼになるほど悩んだ著者が統括診療部長をされてました。
タグ:育毛 相談
posted by ちこ at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年02月14日

バストアップサロン

お金と時間があったらサロンでバストアップなんかもいいですよね。

でも、どちらも難しいって諦める前に、
そもそも何のためのバストアップなのかってふと思った。


・・・・


彼氏のため?

いや、親密になったらばれますし。



自分のため
まあ、ないよりあったほうがいいよ確かに。


でも、それよりももっと見た目にこだわってる自分がいたり・・・

ってことで、これでもいいんじゃない?





少なくともこんなのがあるって知ってる人はごく少数のはずw

posted by ちこ at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容