楽天市場

2017年02月28日

ごぼう茶

著書「50歳を超えても30代に見える生き方」でも有名なナグモクリニック医院長の南雲吉則先生監修のごぼう茶



ごぼう茶


アナウンサーの生島ヒロシさんも毎朝飲まれていてラジオで絶賛。

すごく美味しくて、茶殻もクッキーとかに使えて無駄な部分が無いんだそうです。
ごぼうの皮まで使ってるそうですよ。

お試しならお手軽なんでちょっと試したくなりましたぁ。

ブログランキングに参加中です(・∀・)
↓↓↓〜ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です〜〜
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
posted by ちこ at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2017年02月14日

業務スーパーのクリームチーズ

大好物の業務スーパーのクリームチーズが無くなったので週末買ってきました。

クリームチーズ

このままでも十分美味しいんですが、ちょっと贅沢に、トースターで焼いたパンにのせて上からメープルシロップをたらしていただいたらほっぺが落ちそうでした(´ω`*)

IMG_20170212_070352.jpg

パンは業務スーパーのビール酵母パン。
ビール酵母パン

手のひらサイズの可愛い食パンで人気アイテムです。


メープルシロップはケンタッキーフライドチキンで買ったのが切れそうだたので、これまた業務スーパーのカナダ産を買いました。

ビール酵母パン

まずはケンタのメープルでいただきます。

ビール酵母パン

どろっとして味が濃厚。ケンタでビスケットを食べる時にかけるあのメープル味です。

そしてカナダ産のメープル。
ビール酵母パン

ケンタのよりもさらっとしていて甘さも控えめ。
100%ピュアとあるので余計な添加物とか入れてなさそうです。

ビール酵母パン

指でつまんで食べようとするとメープルがたれてくるので途中でナイフとフォークで食べることにしました。

ビール酵母パン

甘さは控えめですが、ほんのりとしたメープルとクリームチーズの塩気がとても合います。

ビール酵母パン

とっても贅沢な朝食になりました(´ω`*)



ブログランキングに参加中です(・∀・)
↓↓↓〜ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です〜〜
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
posted by ちこ at 04:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2017年01月02日

ベルタ葉酸サプリ

セブンイレブンがなぜ日販10万円も他のコンビニより売り上げが多くあり続けるのか?



それは、サービスが徹底されているから。
って何処かの誰かが言っていましたが、日常的に接客を受けていてそう感じます。


もちろん、セブンじゃなくてもサービスがいいお店を知っていますが、セブンの場合思うのが、




下限の高さ、です(・∀・)




つまり、ハズレが少ない(ないとは言いませんがw)



ということで、
似たような(違いがよく分からない)サプリを選ぶ場合に決め手となるのがサービスでは?


といった目線で見ると、これ
  ↓


ベルタ葉酸サプリなら
必要な栄養が取れます


楽天やAmazonにもありますが、不安な方は公式サイト


いいなと思った理由、


「妊活中・出産・育児経験のあるBELTAの社員スタッフがサポート」


売りっぱなしじゃない。

サポートしてくれるのが経験者。(経験があるかどうかわからないオペレーターより安心)


じゃないかと。

口コミだけだと実際に試した感想かなぁ?って疑っちゃいますが、これなら安心です。
posted by ちこ at 06:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康