楽天市場

2017年07月05日

エアウィーヴ クール2パッド

夏の冷感敷きパッド。あったら良いなぁ〜〜です。(´ω`*)


雑誌 MONOQLO2017円8月号でランキングを発表していました。

第一位はイオンのアイスコールド敷きパッド
総合力で合計得点が最高。

ですが、個別の評価項目を見ると必ずしもこれが一番ではありません。


例えば冷感敷きパッドの汗の吸収力。

ひんやり感も大事だけれど、汗っかきの方は気になりますよね。

一番評価ポイントが高かったのがこちらでした。
 ↓



10点満点中9.5

ダントツの高評価。

私は汗はそれほどでない体質ですが、男性の方は特に汗っかきの方多そうですから、そこそこひんやり感があって汗の吸収力がぴか一なエアヴィーグお勧めです。

ブログランキングに参加中です(・∀・)
↓↓↓〜ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です〜〜
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
posted by ちこ at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年05月24日

UQモバイル MNP

まだキャリアでスマホ使ってる人いますかぁ〜〜


大手キャリアです。

ドコモ、au、ソフトバンクね。



これ、格安SIMに切り替える(MNP)だけで月額料金がビックリするくらい安くなりますね。
ただ、値段が安い代わりに通信速度が遅くなるからちょっとなぁ〜〜と二の足踏んでませんか?


雑誌「MONOQLO」2017年7月号によると、本誌調査だと遅くなるどころか早くなることもあります。つまり、必ずしも通信速度が遅くなるわけではないといえますね。


ちなみに、6Gだと、大体6000円が3000円と約3000円も安くなります
MNPだと更新時期以外だと解約手数料がとられるからなぁ〜〜と思ってますか?

そんなの月額料金の大幅ダウンで十分元取れちゃいます。


UQモバイルかぁ・・・
私が利用している格安スマホはこちら
   ↓
DMMモバイル

毎月の使用通信量を見て、翌月のプラン変更がさくっとできちゃうのでとっても使い勝手がいいです。
ちなみに通話対応SIMプランだと3Gで1500円です。

便利ですがちょっと飽きてきたので今度変えるときにUQも候補に上げておこうと思います。


ブログランキングに参加中です(・∀・)
↓↓↓〜ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です〜〜
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
posted by ちこ at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年05月07日

強風に強い傘

強風で傘がお猪口になった経験ありますよね。

ゲリラ豪雨や、大型台風時の強風でも壊れにくいアウトドア仕様の傘がありました。



posted by ちこ at 05:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活