楽天市場

2017年02月21日

炒めたまねぎ

オニオンスープやハンバーグ

意外と使うたまねぎ料理

ですが、いちいち細かく刻むのって面倒だし、涙目になるのもちょっとなぁΣ(´Д`;)


そういう場合にこれあると助かります。


マスコット オーネ 炒めたまねぎ 100g×10袋

開封すれば即使えるし、
化学調味料を使わないでコクと旨味が出ます。

オニオンスープが飲みたくなりましたぁ(`・ω・´)

あっ
でもカレーは刻まないとなぁw

カレー

ブログランキングに参加中です(・∀・)
↓↓↓〜ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です〜〜
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
posted by ちこ at 04:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年02月19日

ミスドのオイルカットドーナツとショコラカーニバル

たまーに食べたくなるミスドのドーナツ


それに標準をあわせたかのように新商品が出るのでやめられません(ノ≧∇≦)


今回買ったのはこちらです。

オイルカットドーナツ

左から
ショコラデニッシュ ホワイト
オイルカットドーナツ 紫いも
オイルカットドーナツ プレーン

きな粉はありませんでしたぁ(ノ≧∇≦)
残念無念。

オイルカットはポン・デ・リングなのであの独特な食感が味わえましたぁ(ノ≧∇≦)

甘さ控えめでミスドっぽくないかも。
これは、スイーツ食べたいけどカロリー気になるって方向けに作られた気がします。

オイルカットドーナツ

で、私のお勧めはショコラデニッシュ ホワイト
ショコラデニッシュ ホワイト【ミスタードーナツ】

こちらは、オイルカットドーナツと違ってホワイトチョコの甘みがとても美味しかった。
つまり私は甘いもの好きです〜〜〜(ノ≧∇≦)

****************
甘いものといったらブラックコーヒーを一緒に飲みたいですねぇ。


うっかりしてたら自宅でもお店で飲むコーヒー風なクオリティー高いのできちゃうかも。


カリタ ステンレス製細口ポット 0.7L #52055

カリタです>^_^<


ドリッパーでこんなにも味が違う!?という口コミ多数
  ↓
KEY クリスタルドリッパー 1〜4人用 × 1個


自宅のほっと一息がさらに充実しますね。

ブログランキングに参加中です(・∀・)
↓↓↓〜ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です〜〜
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
posted by ちこ at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年02月17日

ファミリーマート 抹茶が香るガトーショコラ

毎週のように新商品が入れ替わるコンビにスイーツの中で、
最近ではこれがぴか一

抹茶が香るガトーショコラ

見た目はふつー。

抹茶が香るガトーショコラ

抹茶ってのも珍しくないし。


でも抹茶好きだから食べてみるか。

という、不順な理由で衝動買いしましたが、これがめちゃくちゃ美味しいです。

抹茶が香るガトーショコラ

何がどういいのかというのを私の文章力で表現するのは無理だなぁ〜〜(´ω`*)


とにかく他の抹茶の味とは違うってのが味がわからないといわれ続けた私でもわかった。
あとねっとりとしたなんともいえない食感のよさ。


税込価格189円はめちゃ安すぎです。


即リピしたいって思ってファミマに行ったんですが、どこも売り切れ〜ヽ(#`Д´)ノ



こんなスイーツ食べると美味しいブラックコーヒーなんか飲みたくなるなぁ

ビギナーにも人気、プロも大絶賛の二品を発見。

■ドリップポット


カリタ ステンレス製細口ポット 0.7L #52055


注ぎ口の反り返りがポイント
本体を軽く傾けるだけで狙った場所にお湯が落とせるのが快感w


■コーヒードリッパー


キーコーヒー クリスタルドリッパー

美味しさの秘密は内部の凸凹「ダイヤモンドカット」




ブログランキングに参加中です(・∀・)
↓↓↓〜ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です〜〜
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
posted by ちこ at 06:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ