楽天市場

2017年04月04日

バームクーヘン切り落とし【ヤマザキ】

ヤマザキのバームクーヘン切り落としです。

IMG_20170403_055534.jpg

嫁さんのお父さんがたまーに買ってきてくれます。

デイリーヤマザキで店頭で売られている人気商品です。


切り落としというとお肉が代表的ですね。意味としては「裁断して製品を整形する際に発生する余分な部分。 」とWikiにありますが、正規製品を作る際に発生する余り、ですね。
だから、形はいびつというか、この場合厚みが薄いですが、味のほうは正規商品となんら変らないのでめちゃくちゃ美味しい。

IMG_20170403_055634.jpg

いわゆる「訳あり」商品とも言いますね。

IMG_20170403_055640.jpg

この、外側に行くにつれて色が薄くなる放射状のわっかがなんともステキです。


早速いただきまーす。

IMG_20170403_055722.jpg

しっとりとしてうまーい(´ω`*)


しっとり加減といい、甘さ加減といい、文句無しの美味しさです。

ブログランキングに参加中です(・∀・)
↓↓↓〜ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です〜〜
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
posted by ちこ at 04:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年04月02日

業務スーパー ナチュラルクリームチーズ

朝食にパン。


これ代表的なメニューですよね。

でも私が糖質制限してるので嫁さんがなかなか食パンを出してくれません。(ー_ー)!!

糖質制限といってもプチ糖質制限です。

つまり、夜ご飯だけ糖質抜きのメニューにするというやつです。


だから朝食は普通に炭水化物食べていいんですが、たいていはご飯が多い。

これはご飯のほうが楽チンってのがあるんじゃないかと勝手に想像しています。

本人に聞いたら、


「何を出すかわ私の勝手だから」


ってどやがおされそうなので。( ´∀`)


とことが、今朝の朝食。

IMG_20170402_065619.jpg

久しぶりに食パン。exclamation


で、上に塗るのがこちら。

IMG_20170402_065541.jpg

これは私が2週間前に業務スーパーで買ってきたナチュラルクリームチーズじゃないですか。わーい(嬉しい顔)


買ったの忘れてたよw



この牛さんのマークが好きです。わーい(嬉しい顔)

IMG_20170402_065545.jpg

既につける分がお皿に

IMG_20170402_070809.jpg

でも多くないかw


せっかくなので広く厚めにタップリのせました。わーい(嬉しい顔)

IMG_20170402_071619.jpg

載せきれない分は、飯でも美味しく食べれます。



美しい。


メモやスマホ用意したり、なんだかんだしていたらせっかくの食パンがちょっと冷めちゃいました。

本当は焼きたてに塗りたかったんですが・・・・

IMG_20170402_071632.jpg

でもそれでも美味しい!わーい(嬉しい顔)

ナチュラルチーズの心地よい塩気と食パンの硬い生地がとっても合いますよ〜〜。


これで最後まで食べてもいいんですが、次食パンがいつ出るのかわからないので、食べセル物は試そうと重いさらにメープルシロップをかけてみました。

IMG_20170402_071710.jpg

メープルのさっぱりした甘みとチーズの濃厚な塩気がめちゃくちゃうまい!るんるん

IMG_20170402_071733.jpg

1+1=2

じゃないよなぁ〜〜


早くも次ぎ出るのが待ち遠しくなりました。

ブログランキングに参加中です(・∀・)
↓↓↓〜ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です〜〜
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
posted by ちこ at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2017年03月30日

ローソン デニッシュマラサダ

これぞというものしかリピしない私ですが、これは即決でピリ決定しました。

ローソン デニッシュマラサダ

なんといってもデニッシュ生地のサクサクしっとりな食感と、硬めで国があるクリーミーなホイップクリームが美味しさ相乗効果です。(´ω`*)

ローソン デニッシュマラサダ

ただ、カロリー糖質ともに高い数値。これだけで女性なら一食分。
食後のデザートには重過ぎるかもしれません。

ローソン デニッシュマラサダ

ドちゃって感じですが、さわさわっとした手触りなんです。


これでもか〜〜ってぐらいクリームがみっちり隙間ないです。(´ω`*)

ローソン デニッシュマラサダ

甘さは控えめすぎずくどすぎず調度いい感じ。


見てくださいこのしっとり感。

ローソン デニッシュマラサダ

バターじゃなくてマーガリンというのがちょっぴり残念。
ですが、税込125円でこのボリュームとおいしさはすばらしい。

定番化して欲しいなぁ

ブログランキングに参加中です(・∀・)
↓↓↓〜ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です〜〜
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
posted by ちこ at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ